2012_08
03
(Fri)15:36

デパート友の会

先日友人の出産祝いを買いに、
近所の三越(小さい店舗ですが。。。)へ行きました。
ミキハウスのお洋服を購入しましたよ。
小さくてかわいくて、
息子くんの赤ちゃんの頃を思い出しました。

その時デパート友の会に勧誘されたので、入ることにしました。
12カ月積み立てると、1カ月分ボーナスが貰えるんです。
5000円コースで始めたので、1年後には65000円。
銀行に普通に預けても利息、ほとんどつかないですしね。
主婦雑誌でも紹介されていることがあって、
ちょっと興味があったので、
一番少ないコースでやってみることにしました。
自分のモノはあまり百貨店で買いませんが、
お中元、お歳暮やプレゼントなどで利用するので、
1年後が楽しみです♪
百貨店の利用がある方は、試しに始められてみては?

2012_08
02
(Thu)11:29

最近のできごと

だいぶ久しぶりの更新。
4月頃から急に仕事が忙しくなっていましたが、
最近やっと落ち着いてきました。
毎日暑いですが、みんな元気にしています。
息子くんはチューペットかアイスばかり食べたがって、
夏バテしないか少々心配です。

先月は地元のお祭りに行ったり、
息子くん初映画(アンパンマン)へ行ったり、
だんなさんの実家へ遊びに行ったり、
と毎週末楽しく過ごしました。

6月には大学の社交ダンスサークルの〇先輩の結婚式へ出席しました。
懐かしい顔ぶれに昔を思い出し、感傷に浸ってしまいました(笑)

5月は保育園の親子遠足があったり、
息子くん初ディズニーを体験したり、
サークルの後輩、H島家族やM侑家族と
新宿御苑でピクニックをしたりしました。
かなり若いメンツばかりで、パワーをもらってきました(笑)

夏もイベントが目白押し!
体調を崩さずに楽しい思い出をたくさん作れたらいいなと思います♪

