2009_08
11
(Tue)19:29

好きな作家

村上 春樹
江國 香織
吉本 ばなな

文章が好き。
登場人物のライフスタイルが好き。

有名な作家ばかりですが、やはり有名なだけあっておもしろいです。

最近の新聞で、
「1Q84」のヒットで、「ノルウェイの森」も再び売れ出している
という記事を目にしました。
すごいですね。
20年以上前の作品ですよ。

育児の合間をぬって、「1Q84」を読み進めています。
眠いんですが、止まらないです。。。

2009_08
07
(Fri)12:49

訂正。。。

やっぱり暑いですね。。。
午前中、洗濯物を干していたら汗ダクになりました。
秋が恋しいです。。。

2009_08
06
(Thu)10:13

今年の夏

今年は涼しいですよね。

息子くんはベビーカーが大好きで、ベビーカーに乗っている間は、機嫌良くいてくれます。
間が持たない時は、1日何回も出掛けたい位なんですが、
さすがに昼間は暑いですね。
それでも例年に比べて涼しいので、本当助かります。

いつもの夏だったら、家の中をずっと抱っこで回るハメになっていたかもしれません(汗)


2009_08
05
(Wed)21:54

ダイエット進まず。。。

本日の体重、52kg。。。

痩せません。。。

まあ、何もしていないので当たり前なんですが(汗)
9月に2件、10月に1件、結婚式が入っています。
それまでに、元の体重に戻そうと決意していたのですが、
間に合いそうもありません。
せめてあと2kg、頑張りたいと思います!!


