2008_04
28
(Mon)19:30

調整不足。。。

昨日は選手権でした。
数日前から体調を崩し、練習もほとんどできていなかったので、ちょっと不安でしたが、
まぁお腹の調子も回復しつつあるし、なんとかなるかな~と軽い気持ちで出場しました。
が!!
甘かった!!
1次予選から「身体が重いな~。」と感じ、
2次予選には「身体が動かない。。。」になり、
3次予選には、何も考えられなくなり、
準決は、棄権しようかと思いましたが、
だんなさんの「倒れても俺が支えてあげるから。」の言葉に励まされ、
何とかフロアーに立ちましたが、
本当に倒れるかと思うくらい、身体はあちこち痛いし、気持ちは悪くなるしで、フラフラでした。

決勝に残して頂いたようなのですが、結局踊ることができませんでした。
決勝の枠をひとつ無駄にしてしまって、一緒に出場されていた選手の方に対しては、
とても失礼なことをしてしまったと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
恥ずかしいし、悔しいです。

背番号や名前を呼んで頂いて、とても励まされました。
看病して下さった方には、お礼を言いたいです。
体調管理や練習の大切さや難しさが、身にしみてわかりました。
自分にとって、とてもショックな出来事になってしまいましたが、
これにめげず、さらにさらに頑張ろうと自分自身に誓いました

2008_04
22
(Tue)17:42

カゼ

先週から体調を崩してしまいました
練習もできず、会社も休みました。
熱が38°ちょっとまで上がったかと思ったら、今度はお腹にきてしまいました(泣)
お医者さん曰く、
「毎年流行るヤツだね。よく子供がかかるよ。」
子供がかかる。。。? 私、大人なのに。。。(泣)

今朝、だんなさんもお腹の調子が悪いと言い出しました
どうかうつりませんように。
皆さんも季節の変わり目ですので、カゼには気を付けて下さいね~

2008_04
11
(Fri)21:59

なごみ。。。

スティッチ

うしろに隠れているのは、我家のアイドル、スティッチです。
見てるとかなり、なごみます。
我家はふたりとも、ものまねがうまいです。

前に写っているゴージャスな花束は、ある試合で友人から頂きました。
1次予選が終わった時に、私の腕の中にバサッと
社交ダンスの試合では、めずらしい光景ですよね
でもお子さんがバレエをやっている彼女にとっては、めずらしくないのかも。
なんだかデモを踊り終わったプロ選手のようで、ちょっといい気分でした

ちなみに、その時の結果は4位。。。
デモなんて、プロなんて、夢のまた夢さ~


2008_04
08
(Tue)18:45

パソコン

ウチのパソコンはとっても気まぐれ。
昨日もブログを更新しようと、せっせと記事を書いていたら、

「カチッ

という音とともに前の画面に戻ってしまいました。
あれ!?
私の作成中の記事はどこ!?

消えました。。。

こんなことがたびたび起き、掲載できなかった記事は数知れず。(←大げさ)
買い替えどきかしら?

2008_04
06
(Sun)11:22

休日。。。

土、日とも何も予定がないのは、本当久しぶり
JDSFの福岡の試合に出られなかったのは残念ですが、
たまにはこうやって、家の片付けをしたり、料理を作ったり、お茶を飲んだり、散歩したりの
のんびり休日も大切だなぁ~と実感しています
最近イライラしてしまうことが多かったし、時間的にも気持ち的にも余裕がなかったんだと思います。だんなさんにも優しくなかったし(汗)
自分の時間を持つ大切さを知った休日でした。

コーヒー

最近はまっているカフェインレスコーヒー。
カフェインの取り過ぎは、イライラの原因になるし、妊婦さんにもよくないそう。
味は普通のコーヒーと変わりません
ただ、車内で飲むにはNG
試合で早朝出る時に、このコーヒーを入れていったら
「全然眠気がとれない。。。」と、だんなさんに怒られてしまいました(苦笑)


2008_04
02
(Wed)05:49

見弓スタジオ応援団♪

だいぶ更新をサボってしまいました(汗)
待っていて下さった方、スミマセン

試合ラッシュが過ぎ去り、やっと一息つけそうです(苦笑)
今週末も出場の予定でしたが、だんなさんに仕事が入り、欠場。。。
残念(泣)

さて、3/30の福岡スターレーンの試合では、準優勝することができました。
これも、私たちが通っている見弓ダンススタジオの皆さんより、たくさんの声援を頂いたおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。

DSCN1308.jpg

今回着用したドレスです。
とってもご好評頂きましたので、載せてみました
これもカオリさんのものです。


見弓ダンススタジオのHPをリンクに追加しました

