2008_01
24
(Thu)19:01

ドレス売ります!②

オレンジ前

オレンジ後


ドレス(オレンジ)

サイズ:ウエスト60~70cm前後。 身長158cm~170cm前後。
ストラップ部分で多少調節できます。

希望価格:応相談

コメント:一度しか着用していないので、新品同様です。フロートが大きくて良く舞います。
模様が個性的で目立ちます。伸縮性があり踊りやすいです。

※送料をご負担頂ければ、試着も可能です。
ご興味のある方は、tikka_dance@yahoo.co.jpにご連絡下さいね。

また、このドレスは私の尊敬する先輩、mihoさんのブログにも載せて頂いております。
ダンスのことはもちろん、日々の日記から、mihoさんのステキな人柄を知ることができます。是非、ご覧になって下さい。
http://yaplog.jp/miho_y767981/
リンク集にも載せておきます。

     
2008_01
18
(Fri)19:16

バレエ♪

少し前ですが、去年のクリスマスに、友達とバレエを観に行ってきました
福岡サンパレスで上演された、
「シルヴィ・ギエム・オン・ステージ 2007」です。

バレエはほとんどやったことがなく、知識もないのですが、観るのは大好きで、機会があると足を運びます。
機会というのは、ありがたいことに、チケットを頂く機会が結構あるのです

大学生の時は、アルバイト先(スーパー)のお客さんから頂きました。
とてもお世話好きなおばあさんで、私が社交ダンスをやっている話をすると、いろいろなものを観たほうが良いと言って、バレエだけでなく、歌舞伎や演劇のチケットなどをたくさん下さいました

余談ですが、そのスーパーには、芸能人が結構買い物に来ていました。
りょう、一色紗英、ココリコ田中、あとモデルさん(名前は忘れてしまいましたが・・・)などなど。
こじんまりとしていて、芸能人が来ることなど、想像もできないようなお店でしたが(店長ごめんなさい!)、世田谷という場所柄か、たくさんのゴージャスな方々にお会いできました
都会って、すごい。。。

まあ、それは何年か前の話なんですが、

現在はというと、チケット関係のお仕事をしている友達が下さるのです
とっても恵まれています!
お2人ともどうもありがとう!!

さて、肝心のバレエですが、
すばらしかったです!
と言っても内容的なことはわからないので、
とってもしなやかに動く身体を観て、ただただうっとりしていました
ここまで表現できるようになるには、一体どのくらい練習するのだろうか。
毎日かな? 何時間位だろう?
人を感動させるということは、きっと血の滲む様な努力をしているんだ。
私はどうだろう?
まだまだ練習が足りない!
もっと頑張らなくっちゃ!!

と、まあ勝手に自分に結び付けて、違う方向に感動しながら、この日の公演を観終わったのでした(汗)
毎回、こんな感じです。
バレエをわかって観に行っている方々、スミマセン。。。

2008_01
15
(Tue)19:13

あけましておめでとうございます♪

もう15日も経っていますが、
あけましておめでとうございます。
早くもスローペースになりそうな予感ですが、頑張って更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

年末年始、私たちは実家に帰って過ごしました。
九州(現在の住まい)、関東(私たちの地元)と離れているので、
帰省できるのは、お正月とお盆くらい。
私たちも楽しみに帰りましたが、両親もかなりはりきってくれていました。。。

まずは、だんなさんの実家へ。
料理自慢のお義母さんの手料理をたらふく頂く。。。

そして、私の実家へ。
外食好きの両親に連れられて、あちこちのお店の料理をたらふく頂く。。。

食い倒れのお正月でした。
もちろん夫婦揃って、肥えました。。。

さぁ~、今年もはりきって踊るぞ~。
まずは体重を戻すところから(汗)


赤城

私の実家の隣にある林です。
自然がいっぱいで、心落ち着くところです。
のんびり散歩してきました。


