2007_12
28
(Fri)23:55

寝ませんでした。。。

昨日に引き続き、テレビに釘付けカヮィイw
いよいよフィギュアスケートの全日本戦フリー

今日は寝ませんでした(苦笑)
優勝は、大好きな浅田真央ちゃん絵文字名を入力してください
大掃除そっちのけで、3時間近くすべて観ました
明日から帰省
我家の大掃除はどうなるんでしょう。。。
まぁ、日頃やらない所をちょこちょこっと。
後は日頃やっているということで。
ゆっくり過ごそうアイコン名を入力してください

ではでは、みなさん良いお年を


2007_12
27
(Thu)22:56

冬のお楽しみ♪

冬と言えば、大好きな、フィギュアスケートの季節にこにこ
グランプリシリーズ、グランプリファイナル、そして今日の全日本と、
普段はあまりテレビを観ませんが、ここ何週間は、釘付けになっています。
私は、浅田真央ちゃんの大ファンアハハ
技術的なことは、詳しくはわかりませんが、
全体的な雰囲気が好きで、特に柔らかい動きや軽々とジャンプをこなす姿が、観ていてとても気持ちがいいです。
今日も楽しみにテレビの前を陣取り、真剣に観ていました。
安藤美姫ちゃんが滑り終わり、得点が出て、そろそろ真央ちゃん。
でも今日は、ちょっと疲れがたまっていたので、ソファで横になりながら観ていました。

大きな間違えでした。。。

意識が戻った頃には試合も終盤。
そう、うかつにも寝てしまったのですうわぁぁぁ
もちろん真央ちゃんは、滑り終わっていました(号泣)
番組の最後で、ハイライトをやってくれたから観れたものの、もし真央ちゃんが2位だったら
観れないところでした。(1位の人しかやってくれなかったので・・・)
本当に観たい番組は、横になりながら観ちゃダメですね

明日はフリー!
みんな頑張れニコッ

2007_12
14
(Fri)18:46

ワイングラス!?

先日カタログギフトで、ワイングラスを頼みました。
ウチには、どうやらワイングラスがなかったらしいので。。。
ずっとこれが我が家のワイングラスだと思ってました。
ビールグラス

でもこれって、ビールグラスらしいですね。
だんなさんに、つっこまれました(汗)
お客様にもこれでワイン出してました。。。
お恥ずかしい絵文字名を入力してください
で、これを頼みました。
ワイングラス

おしゃれアイコン名を入力してください
で、これを注いでみました。
ワイン

お手頃なお値段ですが、甘口で、なかなか飲みやすく、おいしいですゝωбd

もうすぐクリスマスだし、このワイングラスを片手に、ケーキやチキンを楽しみたいな~うさぎさんた

2007_12
09
(Sun)09:43

ドレス売ります!

ブルー前
ブルー後


ドレス(ブルー) sold out!

ご興味をもって下さった方々、本当にありがとうございました!

サイズ:ウエストは、60~70cm前後。スカート丈は、約9cm長くしてもらったので、お直しは可能だと思います。現在は163cm前後に合わせてあります。

希望価格:6万円(応相談)

コメント:日本人の顔色に良く合い、またフロアーにも良く映える濃いブルーです。数回着用していますが、クリーニング、石付け等のメンテナンスを行っていますのできれいです。特に、チョーカーは新しく作り直しています。

※送料をご負担頂ければ、試着も可能です。
ご興味のある方は、tikka_dance@yahoo.co.jpにご連絡下さいね。

2007_12
02
(Sun)12:52

洗濯びより^^:

今週末、だんなさんは出張
こんな時は家の片付けが、ひじょ~にはかどります
たまっていた家事にやっと手が付けられました。
先週は競技会、昨日は仕事。
ちょっとハードな日々が続いていて、カゼ気味の為、昨日の夜はさっさと就寝-。s-
本日、早起きして取り掛かりました。
その甲斐あって、家の中もだいぶ片付いて、気分もすっきり
あとは好きな読書でもして、ゆっくり過ごそうかな

先週の競技会は、オープン戦5位、B級戦については、
なんと優勝でした
来年無事A級に昇級できそうですぴよちゃん笑

