2011_08
24
(Wed)17:28

スタンプラリー

2011_0824_110651-IMGP0300.jpg

2011_0824_120155-IMGP0301.jpg

今日は地元の企業が主催するスタンプラリーに行って来ました。
マンションや戸建て住宅を見学したり、
電気自動車を体験したりして、
ポイントを貯め、
なんと、
マックカード1000円分、
ワーナー・マイカルペアチケット、
カブトムシのおもちゃを頂きました!
街を探検できたうえに、
こんなに景品をもらえて、
引っ越してきたばかりの私たちには、
とっても嬉しいツアーでした!
2010_11
29
(Mon)12:22

久しぶりの当選♪

久しぶりに当選しました
以前懸賞が趣味なんて書いておきながら、
なかなか記事にできなかったのは、
当選していなかったからなんです(泣)
ちょこちょこはがきなどは出していたのですが。。。

映画「武士の家計簿」のペアチケット
近くのスーパーで、レシートを貼って送るタイプのものです。
息子くんをどうするかはおいおい考えるとして(笑)
楽しみ~

2009_12
13
(Sun)12:11

サーラ紅茶と粉ミルクストッカー

ブルックスのサーラ紅茶、プレゼント企画をやっていたので、もらっちゃいました~!
聞いたことがない紅茶なので、飲むのが楽しみです。

2009_1213_104012-IMGP0571.jpg


昨日お散歩途中、ふら~っと立ち寄った100円ショップで発見。
現在、完ミ(完全ミルク)+ちょこっと離乳食の私たちには、
とっても使えそうなアイテム。
今は100円ショップで、何でも揃うんですね~♪
いつか知人が、
「まずは100円ショップで探して、なかったら普通のお店で買うの。」
気持ち、わかります。

2009_1213_104040-IMGP0572.jpg


2009_12
03
(Thu)11:11

プレゼント

2009_1127_212252-IMGP0558.jpg

2009_1127_212033-IMGP0557.jpg

先日プレゼントが届きました~!
アスカ化粧品からオーガニック化粧品のお試しセット♪
先着1000名だったので、貰えればラッキーだな~くらいの気持ちで、
はがきを出すのもゆっくりでしたが、きました♪

私の趣味のひとつに懸賞があります。
子どもができたので、最近はあまり出していませんでしたが、
以前は映画の試写会、食事券、お菓子の詰め合わせ、などなどが当たっていました。
今の生活にもほんのちょっと慣れてきたし、
また始めようかな~。


